PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』/
OTHERS


ビバ☆連続更新
こんばんワンツー!
美沙ですよーv(。・ω・。)ィェィ♪



奇跡ですッ!!
そう、キセキなんですッ!!(カビラさん風/笑)

美沙が2日連続更新( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
アタシってやれば出来る子〜( ̄m ̄* )

いやぁ〜、自分でもビックリだわ(爆)
もしかして明日は雪・・・(*゜・゜)?


本日、大事なお友達のマルちゃんの嫁(笑)からお手紙が届きまして
『ブログ放置プレイし過ぎ』と言われ、
クララの嫁からは『ブログ書きなさい』と愛のお叱りを受けました≧(´▽`)≦

なんか嬉しいなぁ〜ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
そう言ってくれる友達がいてくれて幸せだよぉ♪

eighterに出会えて良かったよ(^ω^*))((*^ω^)



話は変わるけど、久しぶりに「1リットルの涙」の時の亮ちゃんみたけど
前髪長かったぁ〜。
あんなに長かったっけ?
まぁ、彫りの深さは変わってないけど あっかんべー
男前でしたよ


うわー、久しぶりに亮ちゃんを褒めてるー!
ヘンな感じー|* ̄m ̄)ノ彡☆バンバン!☆
そんか感じで今日はもう寝るどー!!
おやすみなさーいZzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ




2∞8年、あけました☆

あけました!

おめでとうございます(o*。_。)oペコッ



更新するとか言いながら、年越しました≧(´▽`)≦

なんてテキトーなんでしょう!(苦笑)


でも、とりあえず生きてますッv(。・ω・。)ィェィ♪


毎回生存報告してる気がするけど気にしな〜い(*´σー`)エヘヘ













続きを読む >>
タバいッ!!
えーと、


2ヶ月以上放置していてホントにすいませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



怠け癖を1回つけちゃうと治らない〜(ヘ;_ _)ヘ

B型な美沙はそんな感じ〜(-。−;)


タバいよね、うん、美沙タバい(笑



ってことで、ちょっと久しぶりに書きます!v(。・ω・。)ィェィ♪


まず、eighterにアンケートに答えてくださったみなさん☆

ご協力ありがとうございました!!(o*。_。)oペコッ

美沙にコメントくれた方に返事したいのですが、お名前を出していいのか分からないので隠します。




続きを読む >>
ちっぽけ
070715_1305~01.JPG
きっと空から見たら、私の悩みなんてちっぽけなんだろうね。



いつか彼らの笑顔が見れるかな。

横一列に並んだ彼らが…。
掌の言葉はあまりにも無力で
私的な事なので隠します。
続きを読む >>
|  1/44PAGES >> |