PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』/
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ちっぽけ
070715_1305~01.JPG
きっと空から見たら、私の悩みなんてちっぽけなんだろうね。



いつか彼らの笑顔が見れるかな。

横一列に並んだ彼らが…。
<< 掌の言葉はあまりにも無力で | HOME | タバいッ!! >>
スポンサーサイト
COMMENT
お久しぶりです!
全く遊びにこれなくてすいません(;>_<)
このたびブログ先移転しました!
時間がなくパソコンがなかなか開けないため、
ケータイに移転先を決めました。
面倒ですが変更お願いします!!
もちろんパソコンからでもケータイからでも閲覧可能ですので気軽に遊びに来て下ぱい!

http://dblog.jp/kokijoker/

聖担:aimi*
―――――――コピー文失礼しました―――――――

美沙ーあ!!!
ぷーだよー!!!!!
久しぶりー!!!(はーと)
本間遊びにこれんくてごめん!!!
高校卒業してからなかなかパソコン開けれんくて
自分のブログすら放置でさ・・・(汗)

だから移転先をケータイにしました!!!
ケータイやと更新も頻繁に出来る思うし☆
だからまた仲良しして下ぱい!!
aimi*もこれからわケータイからやけど遊びにきますんで☆
また美沙もいつでも絡みにきてな!!
待ってます♪
aimi* | 2007/09/23 9:49 PM

コメントする